ブログあるいはインターネットの歴史。ほか追記あり。

id:zyesuta:20100506:1273147775

1990年頃ブログがあっただろうか?

Googleはいつ役務の提供を開始したのか?

上記記事のコメントに報道機関の批判があった。
報道機関の一人一人の選択の結果ゆえに
表になっているから結局受け入れ側の能力も大切。
他の事案にて媒体も批判されると弱いと主張されたブログもあり。
ちなみに批判された報道機関はほかの事案にて
ほかの報道機関から批判されたことがあり。

以下追記。

さらに別のコメントに
「日本国領土内の行為について
アメリカ合衆国国防総省の管轄裁判所は
アメリカ連邦地方裁判所にあるのか」
というコメントがありました。
日本国における民事訴訟法原則による被告の裁判所管轄により
肯定しました。

但し、私は法律の専門家ではないので
くれぐれも実際の事案については、法律の専門家に相談するなど
細心の注意をお願いします。

追記2

(省略)様。

前の私のコメントに付け忘れましたので追記します。
申し訳ございません。

私は法律の専門家ではありませんので必要なときは、
法律の専門家にご相談いただくなどくれぐれも細心の注意により
自己の責任においてお願いします。

さて、ご質問のことは私の知る限り信ずる限りにおいて、
(省略)様のおっしゃっている通りです。
建設はされて完成はしても、
アメリカ軍は入ることはできないと結論します。